ふれあいの一日

さいたまスーパーアリーナ

去年と同じ場所、同じメンバーで、本日の夜はさいたまスーパーアリーナ浜崎あゆみ「ASIA TOUR 2007 Tour of Secret」を観に行って来たのだよ(^.^) ツアー初日に出かけるのはこれが初めてなんだよねぇ。初日なりの初々しさやMCがなかなか新鮮で面白かったわけだ。チケットを購入してくれた皆さん、明日も十分に楽しめると思うのでどうぞご安心下さいね(^^)


ライブの後は兄上様夫婦を我が家に初めてご招待して、近所のボリューム満点ステーキをたっぷり美味しく食べてから、就寝までリビングにてお茶とケーキを囲みながら楽しく談笑して過ごしたんだよねぇ。和みました(*^^*)