プチン

来期になれば…と4月からの体制変更を夢見ても
やっぱり日々のストレスは軽減されることはない。
備品倉庫みたいな窓際デスクに座っている限り。
毎日悪化の一途を辿っているようですわ。
はぁ〜、春が待ち遠しい。痛っ!またいつもの頭痛が...


以下、本日午前の出来事。
現状、社員は僕一名だけの部署グループにおいて
「定例のグループミーティングはやらないのですか?」
と上長である課長様に、日々の不満を抑えて聞いてみると
「実は水曜日にやっちゃったんだよねー」
と驚きの返答あり!?
どうやら課長達のみでミーティングをやってしまったとのこと。
ついに僕はミーティングにさえ招集されなくなったようだ...
いや〜、まいったな〜。こいつはキレましたね。はははは(-_-メ)


   *


午後は何の気兼ねもなく年休に出来たっすよ(^^)
元々別の理由で年休予定だったのだけど、これ幸い。
このところの体調不良もアピールしておいたから
ここらで業界流行りの病気休暇モードってヤツを
来週からは視野に入れておきましょうかね...