最後はラーメン

ねぎラーメン

昨日遅かったので遅めに活動を開始する。
ゆったりお風呂に入ったり、
テレビを見てのんびりブランチを楽しんでから
午後から川崎へ移動したわけだ。
おもむろにラゾーナ川崎プラザをぶらぶらしてみたりした。
近所に住んでいながら僕はこれが初めてだったわけだ(笑)


ほどほどにお腹が空いてきたので
ラーメン通のお義姉さんを満足させるべく
今回僕がチョイスしたラーメンは…
日記を調べたら約二年ぶりに食べたことになるみたい。
変わらず本日も美味しく食べれて良かったのだよ。
兄上様夫婦も満足してくれたようで何よりである(^^)
次回は最初からテーマを「ラーメン」にしてくれたら…
いろんなところを紹介しますから!
なんたって僕は学生時代に”ラーメン研究バンド”を結成していたのよね(笑)


程なく長野への帰宅の途についた兄上様夫妻
二日間楽しく本当にお疲れ様でした♪
肩、首、頭痛で悩む僕に帰り際に買ってくれた
マッサージ用アイテム、本当に有難うございました(;_;)