最近の携帯電話

(^^)/ハイ おかげさまをもちまして僕の最新携帯ライフが始まっております。新しいことは良いことなのですけど、やっぱりいろいろと覚えることが多くてなかなか大変ですねぇ。。。マニュアルなんかは2冊もあったりして「簡単マニュアル」と「取扱説明書」だってさ。簡単だけを見ればいいのかしら?あとメモリーカードなんかはこの間miniSDになったばかりなのに今度はmicroSDだってさ。これはまさしく8インチのフロッピーディスクが5インチになり3.5インチまで来た時の感覚かもしれないな(^^; まだまだ僕らはこれからもこんな技術躍進に追随していかないといけないのですかねぇ。。。さてさて、ひとまずの悩みは…「もこみちストラップ」をどうするかである(笑) 欲しい人いませんか?