ワンセグ万歳

昨日の続きで本日も携帯ネタを。僕は、特定プロジェクトには参画せず、複数プロジェクトに対してクロスサポートする技術担当となってから早1ヶ月、やたらと単独の行動が増えているおかげでランチを一人で食べることが多くなってしまったわけだ(T_T) 正直みんなとワイワイ食べる方が良いのに決まっているのだけど、部署的に物理的に同僚がいないのでなかなかそうもいかない。なので自席でひっそりお弁当を食べることが増えてきた。そんな時にワンセグ携帯はこの上もないお昼のお友達となる!いや〜、イイですね。「笑っていいとも」が見れるのは嬉しいですぜぇ。今回このタイミングで携帯を変えて本当に良かったな〜と思っている。そうでないと、寂しくてねぇ。。。