ネトゲは文化だ

さて「文化の日」っす。だからといって、僕のブログで文化的な高尚ネタを求められても非常に困るので(^^; ここらであの文化ネタを復活させておこう。この間久しぶりに会った後輩君に「もうネトゲはやっていないのですか?最近ブログに出てこないから」と言われたのだよ。いやいやいや、止めてなんかいないのだ。むしろさらにエスカレートしていると言っても過言ではないかも(^^) 相変わらず睡眠時間を削って日夜頑張っておりますから(笑) レアアイテムもたっぷり拾い続けているのだよ。良い機会なのでまとめておこう。先月までの過去一年間のユニーク(レア)アイテムのドロップ数と主なアイテム名のリストで〜す。ね、先月が特に凄いことになってるでしょ?(笑)

  • 2005/10 1個 ワンダーワンド
  • 2005/11 4個 バターフライスティング、ザ・ストライダー 他
  • 2005/12 2個 聖なる槍 他
  • 2006/01 0個
  • 2006/02 1個 ストロングミサイル
  • 2006/03 3個 ドラケネムファンガー、ダイヤモンドレザー 他
  • 2006/04 2個 フォーチュンフィール 他
  • 2006/05 9個 エア・ウェイダー、エーデルゴンド 他
  • 2006/06 3個 ファインウィスパー、ラディカルピルグリム
  • 2006/07 5個 ペンタサークル、ヘヴンスエンボィ 他
  • 2006/08 6個 ジェノスター、一枝梅の刀 他
  • 2006/09 6個 サンダープレート、スパイラルバックル 他
  • 2006/10 17個 トラルの遺産、ブランブルサップ 他