最後はやっぱり...

鯨の刺身

三連休前の本日、朝から誰もがまったりムード。いつもの殺伐とした職場の雰囲気は何処へやらってな感じ。アフターファイブは僕も久しぶりにたっぷり飲みたい気分だったのよね(^^) それならばってことで桃色べかむ氏との飲み会を電撃開催!べかむ氏推薦の魚の美味いお店へ。そこで普通では食べれないような上等な鰹や鯨のお刺身、生雲丹などをたっぷり食す。当然ながら日本酒も美味かったのだよ。今日開けたばかりの久保田千寿の瓶が気がついたら空っぽになっていたしね(^^;

それから当たり前のように二次会を。最近仲良しの協力会社さん(←そろそろニックネームを考えなきゃ)を自宅から呼び出して、いつものお店で落ち合うことに。先発の僕ら泥酔組はタクシーでそのお店へ。そしてまたもやそこで豪快に飲みまくって、いつもの如く僕の記憶が喪失されてしまったのはお察しの通りなのです(笑) 本日もこの協力会社さんの家に収容されちゃいました。毎度お世話になっておりますorz


今日でまたまた友達の輪が広がったのだよ。楽しいのよね♪