水攻め

家のキーボード

いつかやらかしてしまいそうだと思っていたけど、やっぱりやっちゃったのよねぇ┐(´-`)┌ 今日、家のデスクトップPC2台のキーボードに500ミリリットルの烏龍茶を大量に飲ませちゃいましたorz 画像の通り、パソコンデスクが狭すぎかも(^^; この余白部分に僕の腕が来て机が満たされた状態なのさ。んで、そのちょっとの隙間に飲み物なんかを置いてるんだけど…常時2台のキーボードを駆使しているとやっぱり手がぶつかったりしてペットボトルを倒しちゃうようだ。キーボード君達はゴクゴクお茶を飲んでいるように見えましたよ(^^; 今のところは大丈夫みたい。皆様もお気をつけ下さいな。

画像下側の英語キーボードなんかはUNIX好きな僕らしいところかも(笑)