経験値2倍キャンペーン

僕のハマっているネトゲが昨日から日曜までの指定時間帯において、「経験値2倍キャンペーン」期間中なのだよ。こりゃあ、やるしかないじゃん!?この土日はさらに気合いを入れて頑張るっすよ。もうこのネトゲを初めて約1年半になるわけで、よくも飽きずに懲りずにここまで続けてきたもんだと膨大な時間の喪失を感じるわけなのですけど(^^;; そのおかげ(?)で今ではエライことになっているんだよね。僕の4つのキャラクターのレベルが。高い方から310, 241, 214, 98。やったことある人ならば…判るはず。この凄さ!モトイ廃人さが!?(笑) あと今「友達紹介キャンペーン」もやってるんだけど...