わなわな

ネトゲでのお友達との会話その1>
友達Aとだいぶ仲良しになってきたので
個人的な情報が飛び交うようになってきた。
友達A「何処に住んでるの?」
青猫「川崎だよ」
友達A「あ〜近い近い!」
青猫「へ〜、そうなんだ」
友達A「○○駅の××ラーメン屋によくいるよ」
青猫「・・・」
○○駅の××ラーメン屋は僕んちの隣りですorz


ネトゲでのお友達との会話その2>
いつもアイテムを僕にくれる友達Bがいる。
ゲームに入ってきてはいろいろ話しかけてくれる。
たまたま僕が平日年休だった日。
友達B「青猫様、ごきげんよう
青猫「あ、こんにちは〜」
友達B「そろそろ学校にでも行ってみようかな〜」
青猫「・・・」
別の友達に聞いたらこの人は14歳のヒッキーさんらしい。
僕と20歳違いますからorz