スパ

昨日からの続きを。


さて、お腹も一杯になったので
後輩君ち新居の真横にあるスパを利用することに。
”スパ”とはスパゲティのことではないのだ。念のため(^^;
今流行りの大規模温泉施設とでも言うのかしら。
後輩君ちのマンション管理費には
ここの優待利用料が含まれているとのことで
非常にリーズナブルなお値段で僕らも利用できちゃうらしい。


サウナ2種類、お風呂6種類ぐらい
インターネット、テレビ、布団の貸出自由
などなど、朝までいて1000円程度。
ネットカフェの温泉付きみたいな感じかな(^◇^)


僕はサウナでたっぷり汗をかいて
温泉に入りまくって、布団でゴロゴロして
十分にお酒が抜けた朝方、車で帰りました。
なかなか良かったので
またお隣り目的で後輩君ちに遊びに行こうかしら(^^;)