部署MTGと新年会

このクソ忙しいところに(汚い表現スミマセン)
日々のプロジェクト作業以外で
毎月の部署MTGにおいて技術発表とかをやっている(^^)
この前の社内報の記事もそうだったけど、
忙しいからといって逃げるのもどうかと思うので
そっちもあれもこっちもそれも全てしっかり終らせて
言いたいこと(ほとんどクレーム)はたっぷり言ってやろう!
というポリシーでいつも頑張っているっす。
そして古い考え方かもしれませんが
「働かない者食うべからず」がついて回るわけなのです。
しっかりちゃんとやっているからこそ、
他者からも自分でも本当に満足して美味しいお酒が飲めるってもんだから。


そんなわけで、、、
昼は自分の美学を全うできたので夜は満足の新年会へ。
とても楽しくすこぶる大暴れしました(笑)