ハズレプロジェクトへようこそ

そういえば忘れていたけど今月から...
僕と干支が同じ新入社員の宝山君はうちの部署に正式配属されたわけだ。
なのでこのまま継続で僕のプロジェクトに。いろいろな意味で可愛そう...
もっとまともな優良プロジェクトだったら
楽しく良い面ばかりを見せることができるのだけど
今のプロジェクトでそんなことはあり得ないのだよ。
燃え盛る火の粉を振り払ってさらなる災害を防止するため
日々すごーくおっかない先輩になってしまっているのがツライ所ですわ。


今日も会議の席でお客さんが発言しているのを強引に遮ったり、
お客さんの名前を間違えたりしているPMサマに対してキレました。
宝山君にはどう映っていたんだろうか。。。