二次会&ホーム戦

たぶん雨男な僕のせいだと思うので
大変申し訳なかったのですけど...
本日の夜は会社同期の結婚式二次会に参加したのだ。
あのイケメン同期がついに結婚したっすわ(笑)
これまでに辞めた同期とか多数参加していたので
二次会&同期会ってな感じでかなり面白かった。
いつもの如く僕はたっぷりお酒を吸引しやした(^^;)


その後、フラフラしながら自宅付近に戻ってきた。
理由あってこの連休中限定でご近所さんとなった、
いつもの協力会社ジュン君とお食事&飲み会を。
やっとジュン君にビジター戦を開催してあげれたっす(笑)
結局、今日の二次会会費ぐらい食べて飲んでしまった┐(´-`)┌
終盤になって、これまたずいぶん久しぶりなご近所さんが
わざわざ家から自転車で駆けつけてくれて
顔を見せに来てくれたのだよ。これは嬉しかったな〜。
それからこの3人で、ジュン君の仮住まいへお邪魔したっす。
僕んちからひたすら直進するだけ。こりゃまた不思議な縁だねぇ。
次回を約束して解散となりやした。お疲れ様でした。