壮行会

本日の夜は…来月から大阪支店へ転勤となる後輩君の壮行会が開催されたのだよ。僕にとっては元の部署に戻って初めての会社飲み会なんだけど、その一発目がいきなり壮行会ってのはちょっと複雑な感じ。開発部署として、この後輩君のような主戦力を失うのは非常に残念ではあるけど、関西出身の彼は将来を考えての決断ということなのでもはや何も言いますまい... まぁ、同じ会社でメールもチャットも出来るので、ま、いっか〜(^^; 同じ部署に居たって仕事が別々だとまるっきり交流もないので、東京も大阪も特に大差ないかな〜、と。とにかく頑張って下され。大阪でもここまで身につけた、開発技術&スタイルをぜひぜひ普及させて欲しい。んでもって「詳細は本社の青猫さんを!」と言って、呼び出してくれると...めでたく大阪食い倒れ出張!が出来るんだけどなぁ(笑) あと、壮行会を開いてもらえるなんてとても幸せなことだと思う。よかったねぇ♪