タバスコ

今度のDJ OZMAの新曲が猪木信者の僕にとって
やたらと心地のよい今日この頃...
皆さん、どうお過ごしですかぁ(^^)


猪木先生の入場テーマ「猪木ボンバイエ」は
かのモハメド・アリから贈られた曲なんだよねぇ...
たしか本当は「猪木、殺す!」の意味だったとかって(^^;
さてさて、そんな猪木大先生が
日本にもたらしてくれたのがタバスコなのだよ!
(最近では知っている人も多くなりましたねぇ)


このタバスコは…
激辛好きな僕には必須アイテムなのですけど、
皆さんにも自分にも警鐘を打ち鳴らしておきましょう!
開封済みのタバスコのペース同様に
開けたばかりの新品タバスコを
じゃんじゃん振り掛けてしまうと…
とんでもない辛さになりますから!!!
マジで気をつけましょうね(笑)
今日、自宅のカレーライスでやらかしました...
開封されてからの時間経過をしみじみ感じるっす(^^;