川崎にて

猫型ボトル香水

爽やかなのんびり日曜日。僕のせいで若干曇り?(^^;
後輩君夫婦とかなり遅めのブランチを(ほぼディナー?)
僕らを繋ぎとめる、川崎の懐かしいお店へ(5年ぶり)...
しかし日曜は定休日だったことをすっかり忘れてたので
新規開拓としてナポリ料理店へ入ってみたっすよ。
そのお店はトルシエ監督に似た、マネージャーらしき人が
一々日本人店員に指示を出すような、本格的なお店らしい!
パスタ、サラダ、ピザ、オムレツ、ワインと文句なし。
だがボリュームと金額では文句あり!高かったな〜(^^;


あとは適当に街をブラブラしていたっす。
僕は猫型ボトルの香水を思わず買ってやんの(笑)
「プリティキャット ピンクガーデン」です。
香りはかなりフルーティ〜♪