お土産「アルコールボンボン」

アルコールボンボン

先週イギリスから帰ってきた、
後輩君奥様から嬉しいおみやを貰ったのだ。
↑最近「おみや」って表現が気に入っている(^^)


昔からどういうわけなのか、
皆さんからの僕へのおみやは決まって
お酒系が多いんだよねぇ〜。そんなキャラでは売っていないので
僕としましてはとても不思議なのですけどぉ(^^;


今回は…「ウィスキーボンボン」含む「アルコールボンボン」でした。
画像のように、箱を覗くと大小カラフルな26本もの
ボトル型のチョコレートが綺麗に並んでいるのだよ。
見ているととても賑やかで楽しいっすね。
まるでバーのカウンターに座っているみたい(笑)
有難うございました。けど食べるのがもったいない...