ガングリオン

この間の「右から事件」について。
ひとまず右手首のこぶは…どうやら良性の軟部腫瘍らしいです。
”らしい”と言うのは怖くてまだ医者に行ってないのですわ(^^;


正式名称は「エヴァンゲリオン」ではなくて
ガングリオン」と呼ばれるものらしいです。
ちょっぴり残念な気持ちになりました(^◇^)


さて、この「ガングリオン」ってのは
男性よりも女性が3倍も多く発症するんだって〜。
なんだかシャア専用みたいですけど(^^;
やっぱり女性のように、繊細で
綺麗なお手手な僕だからこそってなわけなのです(笑)
どうしようかな〜、医者行かないとな〜、けど怖いよ〜。
ちなみに、この前の手術ネタは全く関係ないのでしたorz