キレンジャー先輩、トーッ!

そんなわけで、アオレンジャー担当の青猫は本日の夜、キレンジャー先輩と会ってきましたぜ(^^) 場所は有楽町で、僕らゴレンジャー部隊結成から10年来のイタリアン店へ。残念ながら本日は赤隊長、桃姉さん、緑後輩が欠席のため、青のみによるお持て成しとなりやした。ワイン好きな赤隊長の指令による、「ランブルスコ・ロッソ」を二人で美味しく頂きました(^◇^) その後、キレンジャー先輩の仲良し先輩(そうだなぁ、ここでは”レッスルマニア先輩”と呼んでおこう(^^;)が遅れて登場!このレッスルマニア先輩とは僕も仲良くて今は事業部は違うけど何かあれば相談できる頼もしい先輩なのだ。最近レッスルマニア先輩も北海道へ行ってキレンジャー先輩に会ったということなので…実のところ同じ会社同士の僕とレッスルマニア先輩が一番久しぶりだったわけなんだよねぇ(笑) 楽しかったのだ〜。次回はもっと長〜くゆっくりと集まりたいっすね。