胴体着陸

たまには世間のネタから(^^;
本日の全日空胴体着陸事故について。


いや〜無事でよかったですね。お見事でした。
冷静な機長さんにボーナスをあげて下さい。


ニュース映像を見ていて思い出した事がある。
もう時効なんですけど、昔よく僕はスーツ姿で
お酒を飲んで自転車でフラフラしながら帰った。
余裕をかまして手離し運転なんかしていると...
スーツの袖の中にハンドルが引っかかって
まるで制御が効かなくなる。慌てていると
向こう側から対向車がやって来て、絶体絶命!
「あう〜、どうしたらいいんだ〜〜〜!!!」
咄嗟に僕は側面のブロック塀に自分の頭を
ゴリゴリと擦り付けて摩擦抵抗によって
自転車をどうにか停止させたんだよね。命拾いっす!
今日この時のことを思い出しましたよ(^◇^)


同じような経験のある方、いますかね?(笑)