「シーズン5」終りました

先月の最終日から見始めた「24 シーズン5」ですが、ついに全24話フィニッシュしましたぜ\(^_^)/ 通勤移動中だけで見ようと思っていたのだけど、結局面白過ぎて休日にも見ることに... 今日一気に最終話まで見ちゃったわけなのだよ。これで5シーズンとは言っても設定上はたった5日の出来事なんだけど、ひとまず現存の全シーズンを制覇できたことになる。よく質問されるのが「過去シーズンでどれが一番良かった?」である。この質問がいつもなかなか困るのよね。一つ前のシーズンでさえ、ストーリーをほとんど忘れてしまうのだから2つ以上前なんて無理っす。全部観たという方、ぜひ僕に5シーズンのランキングを教えて下さい... それを参考に思い出しますので(^^;