ミドレンジャーが主役です

本日の夜は…今年の始めに惜しまれつつも、うちの会社を辞めたミドレンジャー君との飲み会を。今の会社となって半年が過ぎ、新しい仕事のスタイルにも慣れて彼なりのペースがある程度確立出来てきて、そろそろ余裕が出てきた頃合で彼から嬉しい飲みのお誘いを受けたのでした(^^) 一目表情を見ただけで日々の充実さを感じないわけにはいかなかった。そして今の仕事について饒舌に楽しそうに語る彼が見れたわけだ。そういえば会社を辞める決心を打ち明けられたのも今日と同じお店だったけど、あの時の悲壮な表情とはぜんぜん団地妻モトイ段違いだった(笑) 彼の社会人最初の先輩として僕も自然に嬉しくなったのだよ。ホントよかったよね〜。