5月も終わる

まだほんの先月からなのですけど、相変わらず通勤電車で快適なPSPライフを続けている青猫なのですわ。5月も終わりってことで、今月僕が見たものをまとめておきましょう。以下のリストになるっす(^^)

ずっと懸案だった「シーズン4」をやっと見終えることができて、最新「シーズン5」待ちな状態になったのが嬉しいかも。シーズン1〜3の集大成的なストーリーが良かったのだよ。その後は家のパソコン内に転がっていた映画を適当に見たのだ。「猟奇的な彼女」は主人公が殴られる度に電車の中で叫びそうになるのを押さえるのが大変だったかも(笑) 「es[エス]」については僕の過去日記のレビューをご覧下され。今月はなんて後味の悪い映画を選んでしまったんだろうね(^^;;