異臭issue

う〜ん/(-_-)ヽ何とかならんもんかな〜。今のプロジェクト内容がヤバイことはこれまでのブログでたっぷり書いてきたとおりなのだけど、直近の悩みとしては実は環境面だったりする(笑)今のプロジェクトビルの2階に篭っている開発チームの僕らなのだが、どういうわけかこのフロアの男子トイレからの異臭が甚だしいのよね(^^; どう表現してよいかわからないけど、このなんとも言えない人工的かつ有機的かつ古〜いビル特有のかび臭さの融合が為せる異臭。トイレのドアを開けて中に入った瞬間、仰け反って腰を痛めてしまうぐらいの異臭ですわorz なので最近では階段で他フロアへ移動している僕らなのです。興味のある臭いフェチな方はどうぞチャレンジしてみて下さい(笑)


トイレのブルース♪ トイレのブルース♪
異臭に耐えて呼吸を止めながら近いトイレを使うのか、
階段で他フロアに移動して気持ちよくトイレを使うのかは
自由だ〜ッ!!
トイレ is freedom♪ トイレ is freedom♪
犬井ヒロシ風)