事故報告

暇なので、うちの会社の情けない事故をメールで報告してみたっす。


事業部の共有データベースにある各文書のアクセス権について。
他人に見せちゃいけない情報や他社に見られてはいけない情報など
重要機密情報文書のアクセス権が全く設定されていない!!!
個人年収や最終学歴や見積金額や人事情報やパートナー評価などなど...


さてさて、どうなりますかねぇ。。。結構やばいセキュリティ事故です。
いつものもみ消し策で僕は口を封じられてしまうのでしょうか。。。
社内で有名(?)なクレーマーの僕ですが、今回はどうなるのかしら(笑)
以前、同様な件で社内公開掲示板に報告文を書いたら...
何の連絡もなく、いきなり僕の記事は消されちゃいましたから(^^;