新作読めるのはずっと先

会社の帰りに何気なく新しい携帯電話でワンセグを見てたら
NHKクローズアップ現代村上春樹 “物語”の力」がやってた。
昔からの自称ハルキストな僕としてはこれは迂闊でしたなぁ。
その途端から携帯画面に釘付けとなりやした。。。


さて、こちらの訪問者さんは新作『1Q84』のネタを
僕がいつ書くのか気になっている方もいるかと思いますが、
おそらくずーっと先になるかと思います。
僕は文庫化されるまでは読まない主義なので(^^;


でも本当は…今すぐ読みたいんだよ!!!
ただ単行本は高いし、デカイし、重いから駄目なんだよねぇ><
うわーーーーーん(T_T) (青猫の心の叫び)