恒例パーティーにスペシャルゲスト

夜は会社の先輩鉄ちゃんちにおいて
恒例2月度のお誕生日パーティーが開催されたっすよ。
スペシャルゲストはナント!本日ついにザリガニ氏が上陸!
またまた新しい人との繋ぎ目が出来たのではないかしら。。。


第2部は場所を変えて鉄ちゃんとザリガニ氏と延長飲み会を。
既に僕は帰りの終電を逃していたので、朝まで玉砕覚悟!?
新しい生活が始まっているザリガニ氏は手堅く途中で退場(^^;
鉄ちゃんと僕はそのままずっと嵐のような飲みを朝まで(笑)
終了後、朝ごはんをマックで食べて始発でやっと家に帰ったのだ。
う〜む、出会った頃から9年も経っているけど
やっていることはぜんぜん変わってないな〜。
昨日で50歳となった鉄ちゃんはとても元気でした(笑)