体制チェンジ

去年の12月後半から、今の開発チームに
入社期で7コ、年齢でも7コ上の大先輩が
僕のチームのメンバーとして参加してもらっているっす。
当プロジェクトでは僕の傘下として動いてもらうはずが
この先輩とは初めてなのでその扱いはなかなか微妙(^^;
一番困っているのはおそらく一番下の宝山君に違いない。
日々この先輩と僕から二重指示が出ていたりするので。。。


今月辺りからこの先輩とは意見が対立するようになってきた。
そうなる気持ちもわからんでもない。後輩の傘下なのだから。
そんなわけで、先輩のこれまでの経験値を尊重するべく、
別働隊として独立チームを指揮してもらうことにしました。
今後は並立するリーダーとして意見交換させてもらうっす。


以前この先輩についていた、
大阪営業所に異動した後輩君の言っていたことが
だんだんわかってきたような気もするなぁ。。。
援軍が増えてもプロジェクトって難しいのですわ(^^;