緊急ヘルプ

以前僕と一緒に客先常駐していて
現在も人質として一人客先に残っている部署の後輩君から
突然の悲鳴が聴こえてきたので部長に招集されたのだよ。
サーバー更改のビッグビジネスがあるらしくて
来週中に会社として見積を提出しないといけないらしい。
うちのインフラ部隊が早々にギブアップしちゃったので
僕ら開発部隊は見積を出さないわけにはいかない状況に(^^;
お客さん(親会社)は
「おいっ!子会社、なめんなよ!圧力をかけるから逃げるなよ!」
と強気モードになっているので断われないとのこと。。。


昨日プロジェクトが始まったばかりなのに
いきなり別件見積の緊急ヘルプ作業に突入しやしたorz
しんどい今週になりそうです(T_T)