青猫が長野に来たーーーっ!!!

モーとクロ

しかも車で来たーーーっ!!!


つうわけで、高速道路を約5時間かけて
実家に戻ってきました(^▽^)/
郷土の皆様、お久しぶりでございます♪


さっそく実家の猫屋敷ぶりを拝見(笑)
いきなり出迎えてくれたのが写真の猫達。


左がモー、右がクロという名前になったらしい。
子猫時代の記事はこちら↓


そんでこの子達の兄弟で、見事実家に入ることを
認められたのがミー。画像はまた今度アップします(^^;


あと親猫のシロとさつき。
最近また生まれた子猫達5匹+2匹。


合計12匹!!!
やっぱ猫屋敷だねぇ。。。
日頃の猫不足をたっぷり補給できやした(笑)


   *


夜は両親&兄夫婦と大宴会となった(^^)
父が車屋さんの社長からもらった一升瓶を出した辺りから
僕もパワーアップ。がぶがぶ飲んで落ちました...
実家はいいもんだねぇ〜〜〜