おたん

お誕生日映画

本日は僕の誕生日でした。
こんな歳になっても
各地よりお祝いメッセージを頂きまして
本当に感謝なのです。有難うございました<(_ _)>


誕生日ってことで…いつもと違うココロミを。
まず銀座へ移動。銀座マネケンでワッフルを購入。
そんでそのまんま銀座マリオンの映画館へ...
実は…この間当選したのが映画チケットだったから(^^)


久しぶりに映画館で映画を見たっすよ。
やっぱりいいもんですね。
自分の誕生日に映画を見る。
来年からパターン化したいかも.
作品の評については別の話ですが(^^;


「香水みたいに思い出を瓶に詰めたいわ。
 ふたを開けるたび、
 ステキな思い出がそっくり現れるの」
新しい香水を買いました。