後輩君結婚式&本番システム切替

過去日記で書いた、お仕事事情な本日なのだけど
おめでたい後輩君の結婚式&披露宴へ参加してきやした(^^)
人の披露宴に参加する度に年々思うことなんだけど...
趣向を凝らした新しい何かが必ずあって圧倒されること。
ハデさ、ゴージャスさ、手作り感、アットホームさ、
泣きあり、笑いあり、感動あり、満腹感あり、酒ありorz
トータルで良い結婚セレモニーでしたねぇ。
とてもしっかりした、美人の新婦さんなので
新郎の後輩君も安泰でしょう(笑)
本当におめでとうございました(*^.^*)


   *


僕の携帯には続々と、本番システム移行作業の経過報告メールが
鬼のように飛んできていた。最初は気にしながら見てたけど、
後半はお酒でフラフラになっていたので、どうでもよくなってたかも(^^;


そして本番システム切替は無事完了。よかった〜♪
開発チームメンバーさん、ありがとう!
リーダー不在でごめんなさいorz