死闘36時間

目がチカチカなのです(=_ヾ)


たしか僕の記憶では前に寝たのが
水曜日の午前4時でした。
今の時刻は…午後4時となりました。
ここまでの道中、
バタバタと力尽きそうになるチームメンバーを
どうにかこうにか鼓舞しながら今に至った。
僕は36時間寝ていないことになる。
ご飯は水曜日のランチから食べていない。
身体はボロボロで、あちこちなんだか臭いっすorz
どうにかシステム移行リハーサルとパフォーマンステストは
行えそうな状態にまでリカバリー出来たのだよ(T_T)


昨日こっそり帰ってしまったシニアPM様は今朝ゆっくり出社してきて
こんな僕らを見ても何も言わないし、何も感じていないようだ。
とんでもなく腹立たしいのだけど、今はとにかく家に帰りたい。
新PM様に許可をもらってやっと帰宅可能に。仮出所な気分ですわ(^^;;