誰か診断して下さい

僕はなぜか司法解剖に立ち会うことに。
横たわっている死体の皮膚をめくって
臓器を端からいろいろ持ち上げられたり
致命傷となった箇所を女医に見せられた。
すごく気持ち悪かった。かなりの吐き気も。


   *


という夢を見たんだよねぇ(^^;)
そんでもって、朝の通勤電車でわかったこと。
電車内のモニターで流れている番組
ベルリッツの「トレイングリッシュ」
という英会話番組の講師である、
ジョアンナ先生が夢に出てきた女医さんだったこと(笑)
いったい何なのでしょうかねぇ〜。


誰か詳しい方、この夢を診断して下さいな(^^)
最近やっと録画していたドラマ「ガリレオ」を
見始めたのが原因なのかもしれないけど(^^;