全員解散!?

実は昨日からヤバイことが発覚!
インフラチームが想定していた本番サーバ設定値では
開発アプリケーションがまるで動かないことが判明。


本日は開発チーム全員を投入して
最適な設定値を求めるべく集中検証テストを行ってみた。
僕は旗振りだけなのですけどね(^^;;


当トラブルは各事業部の取締役レベルまで広まっているため
それなりの検証結果と報告資料が必要となるわけだ。
テストパターンとそれにより予想される(期待する)結果。
それぞれの検証結果を資料にまとめていく。。。


検証結果を綜合して判断が下る!!!
僕の願っていた結果とはならず、
残念ながらトラブルが解消できてしまいました(T_T)
”全員解散”をひそかに願っていたりなんかしていたのになぁ。。。
麒麟 田村家のように(笑)