開発チーム飲み会

ノー残業デーの本日は定時で会社を出て
今のプロジェクトで最小の単位となる、
開発チームメンバー飲み会を開催しやした。
注目のプロジェクトマネージャー様も付録で(^^;


依然としてヤバイプロジェクトだけどまだまだ先も長いし
開発チームだけは一丸となって頑張ろうぜ!ってな感じ。
まだ結成3ヶ月のこのチームだけど
我ながらイイ感じでチーム作りが出来ていると思う。
製造を一括で依頼している協力会社チームとは大違いである。
僕らはこの協力会社があげてくるプログラムを片っ端から
チェックしていく役目にあるのだよ。品質悪すぎなので(^^;;
早い所チームメンバーを楽にしてあげたいと思っているっす。
結果として僕も早く家に帰れるようにね。。。