歓迎会

先週から来てもらっている協力会社さんの歓迎会でした。
この2週間ずっと放置されている彼の姿に耐えられなくなって
僕はシビレを切らして歓迎会を昨日唐突に発案&決行へ...
もはやプロジェクトマネージャー(PM)からのトリガーを
期待してはいけないのでした。僕が馬鹿でしたorz
会社としてのお詫びの意味を存分にこめて
たっぷり喜ばし&おもてなしをしてあげたっす。


新しい協力会社さんはお酒がとても好きらしい。
自社でのニックネームが「ダニエル」とのこと。
ジャックダニエルが猛烈に好きらしい(笑)
そんなわけで、ダニエル君とジャックダニエルのロックを
記憶がなくなるまで…たっぷり飲んじゃいました(^◇^)


一点、腹立たしいのはこの歓迎会を開催したのは
さも自分の指図であったかのように振舞うPMサマ...