丼勘定なお店

こんなのが飲めます!

依然として今日もスタイルが変わっていない、
ダメなプロジェクトマネージャー(課長)には
見切りをつけて、早々に会社から脱出を。
そんで4期上の先輩達と久しぶりの飲みとなった。
だいぶ社内での噂は広がっているようで…
先輩達は僕の仕事ストレスを緩和するがために
いつになくいろいろと話を聞いてくれました。
それを有難く感じながら楽しくお酒を摂取したっす(^^)


今日教えてもらったお店が最高だったのだよ。
エビスビールがピッチャーで好きなだけ飲めて
有名な焼酎や日本酒が一升瓶で飲み放題。
料理は一人7〜8品が勝手に出てきてお腹いっぱいに。
そんでもって、お会計が超丼勘定でやんの!
店員曰く「う〜ん、だいたい一人三千円でいいよ」だってさ!
客の注文を管理しないお店のようで、毎回アバウト会計らしい(笑)
ご興味持たれた方、ご一報下さいな。一緒に行きましょう!