新居訪問

三連休ってこともあって…この間のパキラを見に行ってきました(^^)
気分は「渡辺篤史の建もの探訪」風に青猫の新居訪問ってな感じで(笑)


ま、優先すべきものを何にするかで物件が決まるようなもの。。。
「多少アクセスが悪くても広い家が欲しいければ…」というタイプかしら。
申し分のない設備と間取り、そして何と言っても
お祝いで贈ったパキラがポツンとするぐらい広大なリビングでした(^O^)
きっと今はお休みもずーっと家にいたい!ってな感じなんだろうなぁ(笑)


   *


夕ご飯をご馳走になって…いつもながらたっぷり食べました。お酒も...
これでは太ってしまうということで、ビリー'sブートキャンプに入隊っす(*^-^)
食べて間もないところで7日目のDVDを実践したっすよ!(バンド付き)
Wii Sportsぐらいでやめておけば良かったと思うのは明日なんだろうなぁ。。。