穏やかさに包まれて

チャーコ

昨日の夜からいつもの如く手厚いおもてなしを受けまして(^^;
太るために帰ってきたかのように食べまくっていたっすよ。
昼間は兄上夫婦に
戸隠蕎麦を食べに連れて行ってもらいやした。
夜は父上様と連夜の晩酌を。。。


   *


最終の新幹線で東京へ。
家を出る時の、兄上夫妻&両親に見送られる切なさ。
これまで何度も感じてきたけど... 毎回毎回ピークに思う。
楽しく優しくお世話になりましたorz


さて明日からまた、僕は僕が現在含まれているゾーンで頑張らなくては!!!


今日の画像はチャーコちゃん♪
たむけんとは関係ないようです(^^;
昨日のクロオ君よりもおねえさんのはず。
(性別未確認のため変更可能性あり)
※訂正 チャーコは♂でした。なのでチャーコ君はおにいさんです♪