酒で流す

寝落ち現場

いろいろとありましたが、
全てを水というかお酒で綺麗に流してあげるべく
協力会社さんの腹を切ってモトイ割っての(^^;
飲み会を仲良く本日やってみました。
KYなプロジェクトマネージャーは意図的に抜いて(笑)
うちの会社は僕だけというのがちょっと寂しかったので
援軍として久しぶりの後輩君を呼んでみたところ、
「青猫さんにちょうどお話があります」ということだったので
いろいろひっくるめて、楽しくワイワイやったわけなのよね。
その後輩君の嬉しい、おめでたい話もあったので
今日も焼酎がぶ飲み&アルコール注入最高潮へ↑
あとはもういつもの如くなのですわorz


   *


翌朝、僕は寝落ち現場から立ち去ってきやした(^^)
帰り際にPCの画面を覗いたら主と同じようにキャラも死んでいたっす(笑)