バリウム地獄

本日は注目の健康診断日だったのだよ。
ダイエット作戦の敢行により、問診では先生に褒められたっす。
過去5年同じ体重だったところ、今回は2キロ減という優良結果に。
あと少しで20台前半時代に戻れるかも〜。ま、無理せずやるべ!


そして35歳ということで、多項目検診として増えたもの⇒胃部X線
人生初のバリウムを体験したっすよ。もうイヤイヤ o(>_<)o ☆
ドリンクカップのLサイズぐらいのバリウムを飲まされたあげく、
ベッドに固定され、不安定に空中で吊るされていろいろ写真を撮られた。
そしてボクシングの練習のように腹部をボカボカ殴られたり。
みんなこんなことをやってるの?(笑) もうやりたくないな〜(^^;)


昨年同様、待合室のテレビでは
あの懐かしいドラマ、中井貴一主演の「Age,35 恋しくて」の再放送。
このドラマの本放送時、僕はまだ24歳。35歳ってどうなんだろう?と
思っていた僕が、本日35歳の多項目検診なんかを受けていたりする(^^;
周囲の同年齢組を見ると…うんうん。僕はまだまだ若いかな?(笑)