帰りの電車を降りて駅構内を歩いていたら
驚くべき光景がそこには広がっていたのだよ。


あらゆる駅員&関係者が総出となって
構内フロアに溢れ返る水を掻い出していたっす(*_*)
なになに?これはどうしたの?
水道管でも破裂したのかしら?
んで、駅を出てから近所のお店でご飯を食べようとしたら
どのお店も同じような作業のために閉店してやんの。
いったい何が起きたんだ???


僕は地下鉄内にいたので気がつかなかったのだけど
本日、どうやら僕の住んでいる区一帯において
1時間に90ミリペースとなる豪雨&
ビービー弾サイズの雹が猛烈に降ったらしい(^^;
ここらに住んで15年目にして初めての出来事っすよ!