ビデオ三昧

ハードディスクレコーダーに溜まりに溜まっていた録画ビデオを
そろそろ処理せねばと…ネトゲは露店の状態にしておいて(^^;
意を決して大量消化作業を開始したわけだ。う〜ん、長かった。


年々涙腺が弱くなるものなのですかねぇ?
ドラマ「東京タワー」の最終回で大量に泣きましたよ(T_T)
地方出身者の象徴としての東京タワー、
僕の場合は銀座和光の時計台がそれかも。
たぶん今回の配役や作りや音楽などその辺はどうでもよくて…
このストーリー背景や情景が僕にはとても身近で共感できたから。
いつかは考えなきゃいけなくて、直面することだったりする。


あと主だったものとして映画「電車男」&テレビ版の特番を見た。
A−BOYファッションを見てたら…これもまた共感したりして(笑)


良くも悪くも久しぶりに自分の心を洗っているような一日でした(*^^)