ミドレンジャーでリフレッシュ

年間を通して、雨を降らせる確立と月曜日から飲み会となる確立が非常に高い青猫ですけど(^^; 前回からまだたったの4ヶ月しか経っていなかったんだよねぇ。ここ最近ディープな事件ばかりが起きているので時間経過がよくわからなくなっているっすよ。さてさて、本日は急遽ミドレンジャー君との飲み会となりやした。もはや場所も時間もメンバーも完全固定になりつつあるっすね(笑) あれからも変わらず充実した日々を送っているミドレンジャー君はうちの会社からの転職組としては珍しい成功パターンと言えるだろう。この調子で頑張ってお金を稼いでもらって、たまには僕に奢って下さいね(^O^) お金にはプライドなしのかつての先輩ですけど、今後もどうかお付き合い下され。楽しく飲んで話して、ミドレンジャー君の緑色を見たせいなのかはわかりませんが、僕の体調不良もいくらか良くなりやしたよ(笑) ふ〜、気持ちの入替えをしよう... もうすぐ春だ♪