平日ネトゲの喜び

ひとまずは月曜日の打合せのみに出ればよいみたいなので、本日は正月以来の年休を取得したわけだよヽ(^◇^*)/ ワーイ三連休だ♪ 平日のお休みで何が嬉しいかって?それは…ネトゲのサーバーが空いていることなのよね(笑) 普段は混み混みでなかなか使えない狩場を思い切り独占してたっぷりアイテム&経験値稼ぎを。会話内容からして明らかに小・中学生 or 高校生であろうプレーヤー達(何故いるんだろう?)と適当に協調しつつ(^^; 大学生らしきプレーヤー達と大人気なく張り合いつつも、平日のネトゲを心ゆくまで楽しむ社会人の青猫でした(笑) 久しぶりにネトゲネタを書いてみたりして。たまには書かないと「もうやめたのか?」という問合せがあるもので(^^;; まだまだ継続中ですぜ。最近またゲーム内の自己資金が10億G溜まりましたよ(^^)