ドナドナ決定

この前の案件のその後。あれからいろいろ社内調整を経て、この案件は新人or二年目社員の勉強も兼ねて僕とペア(僕は後方支援)で仕事をやらせるような体制で対応することに決定していたのだよ。その相手が誰になるのか今日までワクワク待っていたのだけど…本日になって話が急転!なんと!「新人は客先にはまだ出せない」、「その二年目社員は別件でアサイン済みなのでNG」と土壇場でのキャンセルに。事業部のボス曰く「仕方がないので、青猫君が一人で行って来てくれ!」と。この仕事はプログラムの一行毎にログを出力させるだけの簡単なお仕事。だからこそフレッシュマンのデビュー戦としてはちょうど良いと思ってプッシュしていたのに... まさか自分がやることになるとはね┐(´-`)┌ そんなわけで来月から単身客先常駐となりました。無能なボス達による要員調整ミスの後始末をやらされている10年目SEの悲劇ですわな...

荷馬車が揺れ〜る〜♪