実家猫事情

3匹の子猫

最新の実家猫事情を。たしか最後にお伝えしたのが、実家猫さつきちゃんの出産ネタだった。んが、先月の引越のゴタゴタ最中で埋もれてしまっていたのが、その親猫のシロちゃんの出産ネタ。このシロちゃんは…さつきちゃんと同じく6月にも産んでおきながら先月またもや出産(3匹。右上の画像参照)していたのだよ(*_*) んで、その3匹中2匹は青猫両親の知人の元へ。残った1匹が青猫実家の家猫の座を獲得したわけで、その子の写真を本日は公開しよう。名前は”ハクちゃん”で、例の如く青猫父上様が名付けたらしい(笑) 白猫ですね(^^) けどなんだか薄幸そうな顔つきが心配かもね(^^; 今後の活躍を期待しよう。早く会いたいな♪