オフショア?

夏風邪がまだ癒えていないのだけど、本日の午前中はプロジェクトの進捗会議があるため無理して出社することに。あの協力会社Bのリカバリー状況が気になって気になって仕方がなかったから。淡々と会議は進み、協力会社Bのリーダーさんが状況説明を始めたのだよ。一昨日あれだけ口酸っぱくいろいろな懸案事項を指摘しておいたのに、結構ケロッとした態度で「リカバリー作業は順調なので進捗としては1日遅れだけで済みそうです。もう大丈夫ですよ!」とのこと。う〜む、疑わしい( →_→)ジロ! 1ヵ月後の1次リリースまではしっかり監視しないといけないみたいである。国内業者なのに…まるでオフショアのような伝わらなさにやたらと歯痒さを感じる、今日この頃。あと1ヶ月の辛抱だ。